どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

【お知らせ】「どくのメモ帳」が誰でもコメントできるようになりました

はてなダイアリー「どくチラシ」からはてなブログ「どくのメモ帳」に移行後、コメント設定を

「ログインしているはてなユーザーのみ」の設定のままにしていたのですが

「これじゃすでにはてな退会したあの人やあの人がコメントできないじゃん!!!!!」

ということに気づいたので、これからは誰でもコメントできるように設定し直しました。

 

記事へのご意見・ご感想などお気軽にコメントしていただけると嬉しいのですが

あまりにも不快・悪質なコメントに対してはブログ管理者権限をもってしかるべき対処をさせていただきます。