どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

ありがとう、八奈見乗児さん

f:id:KANDWA:20211215090210p:image

 

令和3年12月3日
声優の八奈見乗児さんがお亡くなりになったそうです。

 

news.yahoo.co.jp

 

私の「うごくメモ帳」でのライフワーク「うごメモ天使はかなちゃん」で三悪「底辺うごメモラー」の頭脳派「うごマロ」として暗躍し
「〜はかなちゃん」完結後に改心して「世直しカイケッツ」の頭脳派となった「すけマロ」も、他でもない八奈見乗児さんのお声をイメージしながら描かせていただきました。

 

八奈見乗児さん
貴方は会津若松の誇りでした。

 

「うごマロ」改め「すけマロ」共々、ご冥福をお祈りします。

 

令和3年12月15日 KANDWA/すけマロ