どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

さーくる毒野郎 制作月次報告:6月

 

5月末にひどい風邪をひいて、なんとか熱が下がったと思って仕事に行っては熱がぶり返したり膝がメチャクチャ痛くなって老人みたいなったりしているうちにもう7月じゃないか!!!なンてこった!!!!!!

ってなわけでC100サークル参加を目指しての「さーくる毒野郎」の6月の活動をここにまとめたいと思います。

 

 

C100当選しました!!!!!!

dokuimomushi.hatenablog.jp

 

同人誌進捗

(メインで出すR-18本):表紙+33ページ(オープニング、注意書き、タイトル、本編8チャプター)
今月の目標:全40ページを完成させる!!!→未達成!!!

絶乳神姫ヴァインヴァイン オールカラー絶百科:表紙+9ページ
今月の目標:計画見直しにより、上記メインの本が完成するまでは保留!!

 

秘密の金策を実行!!!

dokuimomushi.hatenablog.jp

 

ストレッチゴール

B5版無線綴じオンデマンドフルカラー40ページ10部……21300円

B5版無線綴じオンデマンドフルカラー40ページ20部……26400円

B5版無線綴じオンデマンドフルカラー40ページ30部……31300円

B5版無線綴じオンデマンドフルカラー40ページ40部……36800円

 

現在支援総額……10000円

節約自腹額……0円


FANBOX「同人活動支援プラン」ご支援特典:同人誌の巻末に名前が載ります!!!

OVER報酬:増ページ、発行部数増加、ポスター作成、ポスター台購入

 

ToDoリスト (☆は完成済み、⚫︎は製作中、★は来月の目標)

(メインで出すR-18本):必須

☆表紙 (2P)

☆注意書き (1P)

☆プロローグ (2P)

☆T時A梨編 (4P)

☆M村K子編 (4P)

☆NJ編 (4P)

☆令嬢◯◯編 (4P)

☆SG編 (4P)

☆OK編 (4P)

☆襲恥肉躙編(クライマックス) (4P)

⚫エピローグ(救いはありません……) (2/4P)

★あとがき&奥付 (1P)

★背表紙

★裏表紙 (2P)

 

…………合計40ページ

 

(メインで出すR-18本):できれば挿入(い)れたい……一部来場者特典用の二つ折りコピー本にするかも

・K崎R子+α編 (4P)

・A部7編 (4P)

・FA編 (4P)

・Y見R編 (4P)

・H川姉妹編 (4P)

・SH編(4P)

・闘う女たち編(4P)

・■リ組編 (4P)

・スタッフロール(2P)

 

※ご支援額が増えれば本紙に増ページして入る可能性があります。

 

今月の学び

「さいとう なおき」先生のありがたい動画を視聴して学んだこととともに紹介していくこのコーナーですが、

風邪ひいて後遺症もヒドくてそれどころではなかったのでこのコーナーも6月分はお休みです。

 

遊んだゲーム

星のカービィ64……100%クリア(コレクションカードは空きだらけ)

 

来月の目標・今後の予定

(メインで出すR-18本):

7月……まずは本文を完成、入稿できる状態にする!!その後skeb・pixivリクエストに手を出して印刷費を荒稼ぎする!!!

8月……無事C100が開催されればあとは出陣あるのみ!!!

 

絶乳神姫ヴァインヴァイン オールカラー絶百科:ひとまずメインの本が完成するまで保留!!!

 

久々に長い長い風邪をひいてズタボロになってしまいましたが、それでもC100準備会が私を選んでくれたことには本当に感謝しております。
むしろ俺がC100に当選したばっかりにすべての運を使い果たしてこんな事態になってしまったのでは……!?
だがC100に出るまでは、どんなに辛い日々が待っていても、死ねない!!!

それでは皆様、7月もご支援・ご応援よろしくおねがいします。