どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

【天使の日】うごメモ天使はかなちゃん&FINAL 全話画像zipファイル公開のお知らせ

 

本日10月4日は「天使の日」!!!

残念ながら新規のイラストはありませんが、かねてから要望のあった我が出世作うごメモ天使はかなちゃん」の

各話を画像で読みたいという声にお答えして、pixivFANBOXにてzipファイルにして公開いたしました!!
全体記事なので誰でもダウンロード出来ます

 

無印はかなちゃん

www.fanbox.cc

 

はかなちゃんFINAL

www.fanbox.cc

 

pixivで1話ずつ公開しなかった理由は、1投稿に付き画像が200枚しか投稿できない仕様になっており、
うごメモ天使はかなちゃん」のほぼ全話が200ページを超過しているからです。

 

そして翌日10月5日は私KANDWAの誕生日

ひとことでもお祝いがいただければ非常に嬉しいです。