どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

いわわれました2022。

f:id:KANDWA:20221005210050j:image

私、KANDWAは2022年10月5日をもちまして38歳になりました。

 

 

dokuimomushi.hatenablog.jp

dokuimomushi.hatenablog.jp

dokuimomushi.hatenablog.jp

dokuimomushi.hatenablog.jp

dokuimomushi.hatenablog.jp

dokuimomushi.hatenablog.jp

dokuimomushi.hatenablog.jp

dokuimomushi.hatenablog.jp

dokuimomushi.hatenablog.jp

dokuimomushi.hatenablog.jp

dokuimomushi.hatenablog.jp

 

2022年はとにかくコミックマーケット100サークル参加を目指して1月からずっと邁進してきたワケですがいざコミケが終わってみると今日まであっという間だった気がしますね……

そんな私の新刊(物理書籍)はまだまだメロンブックスで絶賛委託販売中(リンク先R-18)なのでまだ買っていない人はぜひご検討をお願いいたします。

 

 

ガラル地方のポケモンセンターで誕生日を祝ってもらえるのもこれが最後になるだろうか。

そう、「ポケットモンスター」シリーズ最新作「スカーレット・バイオレット」の発売ももう来月に迫り、

そして「ポケットモンスター ソード・シールド」のランクバトルも来月には最終シーズンを迎える……。

 

では、Twitterの方で頂いたお祝いメッセージやイラストを紹介していきましょう!!

 

かみみや ろうがさん

 

パイロンオーさん

 

Freddieさん

 

如月 睦月さん

 

C.RABBITさん

 

そーりさん

 

10年後も、20年後も、30年後も……この日が俺にとってかけがえのない日であり続けますように。

ではそろそろ時間だ。バンカラ街が、俺を呼んでいる。