どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

うごメモ天使はかなちゃん 第9話予告


君たちに、最新情報を公開しよう!!



ある日、はかなちゃんに届けられた一通の招待状



それは、賞金300万円のクイズ大会の招待状だった。



戦いの舞台は、南海の孤島デオドラン島






賞金を目指し、集結する人気キャラクター達!!



ついに開幕するクイズ大会。
しかし、はかなちゃんまさかの初戦敗退!?




そして、いまだ誰も知る者はいなかった
この島に隠された、恐るべき陰謀を………


NEXT、うごメモ天使はかなちゃん 第9話

「開幕!! デオドラン島 地獄のクイズバトル!!」


次回もこのチャンネルに、うごメモフュージョン承認!!

うごメモはてな