どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

2015-01-01から1年間の記事一覧

パイキャン増量ペーン☆夏2015 大☆大☆大反省会場

という訳で、長い長い「夏」がやっと終わったのであります。 そして遅ればせながら、この夏恒例の企画概要とか感想とか反省点とか書いていきたいと思います。

いわわれました2015。

ドーモお久しぶりです、KANDWAです。 結局、パイキャン夏完結PVも間に合わず30代1周年を迎えてしまいました。 日々、体力と執筆意欲の低下を痛感させられております。

パイキャン増量ペーン夏☆2015 開幕!!!

前回更新から約3ヶ月半。 「ナビス」シリーズの完全完結とか、ここでお知らせしたかったこともたくさんあったのですが 相次ぐ体調不良により、うごメモの制作に追われ生活にも追われなかなかダイアリーまで手を回せませんでした。 でもこれだけはやっておか…

【パイキャン5周年】 パイ増量キャンペーン2015春 完結!!!

あのひ… どこかで… パイぞうりょうの みはたが かかげられた…はじめは ちいさな ちいさな みはたでした あなたたちの あいが… じょうねつが… ドキドキが…ちいさな みはたへ おおくの パイさくしゃを あつめたのですじだいはすぎ… はてなの じだいが おわり …

パイ増量キャンペーン2015春 中間報告!!

そうへい氏の時代より5年目のパイ増量はおおむね好調!! 折り返しの本日で参加作品は50作品を超えました。めざせ100作品以上(笑)!!!

iPhone6 Plusがやって来た!!

長年苦楽を共にしたdocomo P905iと共に。6年以上使い続けた携帯、P905iの電池がとうとう寿命となり、 交換する電池の在庫もなく、サポートも終了してしまったので……KANDWAは一大決心!!3月9日、docomoからSoftbankに電撃移籍!! そしてついに、最新機種…

パイ増量キャンペーン2015春 開幕!!!

ヤッパイがいる限り、この世にうごメモもパイ増量も廃れない!!! デカく正しく美しく!! 闇を払い、ドクロの月を射ち落とし、 この世界に、新たなる夜明けを!!!!!本日より1ヶ月間、「ワールドうごメモギャラリー」にて 「パイ増量キャンペーン2015 …

タブレットPC購入!!!新たなる地平へ

「国産低価格windowsタブレットの最高峰を目指して開発された 高速、高解像度のタブレット、Si02型よ。intelクアッドコア搭載の快速なんだから。 でも、量産には向かなくって、わずか一ヶ月半しか生産されなかったの。」ウイルス感染によるPC使用不可の暗黒…

ファミコシ珍拳2014 あたた怪進撃!!!

あたたたた〜〜〜〜〜〜っ!!! 天下に蔓延るクソゲー・悪徳課金ゲーム共よ!!お前はもう死んでいる!! 受けてみよ、奥義脳天直撃拳!! つまらないゲームに引導を渡し!面白いゲームと激闘し!!己の選んだゲームの道を邁進し続けて30年!!! 伝説の「…

うごメモ天使はかなちゃんFINAL FINAL4

☆謹賀新年2015☆ ☆本年も「どくチラシをよろしくお願いいたします。」そんな訳で昨年12月にワールドうごメモギャラリーで公開された はかなFINAL最新話と別メモになってしまった「うごマロのお部屋3D」 をyoutubeから各界隈へ一挙公開だ!!!