どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

2013-01-01から1年間の記事一覧

「うごメモ天使はかなちゃんFINAL」始動!!!!!

前回の更新以降、ずっと執筆!執筆!!執筆!!!で ダイアリーがすっかりほったらかしになってました。 だが、その甲斐あってついに「うごメモ天使はかなちゃん FINAL」 の企画が本格始動いたしました。

いわいました2013。

寂しい秋な/実際(ケーキが)安い/インガオホーという訳で20代最後のバースデーを無事迎えました。

パイキャン増量ペーン☆夏2013 感想

進撃の巨乳 〜自由の翼〜 まぁ「紅蓮の弓矢」で始めたからにはこれで〆ないとな、と。 今回は内輪的なキャンペーンになり、完結編には各作者の名前も出してしまったので こっちはyoutubeには出さずフォトライフ限定公開にします。画質ひでぇ!!Colors!3Dも…

◆パイキャンは◆ 新時代の制作!! ◆どうした!?◆

うごメモ3D制作メモを2つ動画化!!youtubeにアップロードッッ!!! 進撃の巨乳 〜パイキャン増量ペーン夏2013〜 ◆貴様らは「食糧」か? 否!! 我々は「狩人(イェーガー)」だ!!!!◆ 括目せよ!! 今、うごメモはてな最後のパイ賊が新時代・うごメモ3D…

来たぞ!!!新時代!!!!!

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jkzj/ 新 時 代 開 幕もう2日過ぎたけどな。

待っていろ、新時代!!!

長いこと放置していたまま1ヶ月以上経ってしまいましたー。 おかしいな…。 もう今頃はうごメモ3Dの新時代を満喫しているはずだったんだけどな……。そんなことより!! ついに購入しました!!3DSLL!!!「超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼」をプレ…

◆メッセージ・フロム・ポイズンワーム◆

「うごメモへのメッセージ」↑これでキャンペーンに応募できるのかな?まぁ、私もうごメモはてなを5年間最初から最後まで見届けた男ですし、 3DSLLも欲しいですし。そんなわけで放置していたはてなブログを久々に更新です。 社会の闇に飲まれ、一度は諦めた…

うごメモ終了…… そして新時代へ

http://ugomemo.hatena.ne.jp/thankyou 先日、とうとううごメモはてなが終了いたしました。 私は最後の瞬間までDSiを見つめ、作品を閲覧し、DLし、 そして最後の瞬間を見届けました。 一番最後にDLしたのはFOさんのメモでした。運命を感じます。出すべきメモ…

5月がもうすぐ終わります

5月も末になってようやくダイアリー更新です。 5月は色々ありました。おそらく私の生涯で忘れられない5月になると思います。アトピー発症して眠れないほど痒くなったり。 ちゃんとした皮膚科に行って薬をもらい、ようやく少し良くなったところで風邪をひ…

◆永久保存版◆ うごメモ天使はかなちゃん for You!! ◆貴方筒◆

うごメモはてなにてgoogleアカウント・youtubeアカウントを紐付けしてyoutubeにうごメモ作品を投稿できるようになったので 遅ればせながらgoogleアカウントを取得し、今のうちに「うごメモ天使はかなちゃん」全話をyoutubeに保管しましたよ。 他のうごメモも…

珍なる日、しこしこの日

本日2013年4月5日は西暦年・月・日の数字がすべてバラバラになる珍しい日なんだそうです。 次に西暦年・月・日の数字がすべてバラバラになる日が約300年後なんて信じねーぞ俺は! シコるか!久々に!な! あと「しこしこの日」を覚えていた奴、相当なクリ…

パイ増量キャンペーン☆Z 感想

エイプリルフールはお楽しみいただけているでしょうか。 こちらでは嘘偽りなくヤッパイこの春最後のお仕事です。

爆乳闘士ヤッパイくん 完全増量ファイル☆Z

さぁ、フィナーレだ!!!今回のBGM: ※非常に長いので折りたたみ。

【緊急更新】うごメモ3D配信決定!!!!!

「パイキャンの途中ですが臨時ニュースをお伝えします。 本日午前頃、任天堂の岩田聡社長による『ちょっとNintendo Direct』により ニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『うごくメモ帳3D』の発表と それに伴うコミュニティサービス、そして今後のうごメモは…

パイ増量キャンペーン☆Z 壮絶開幕!!!

ついにパイ増量は、 “新時代”へ。2013年春 パイ増量キャンペーンZを開始する!!! 今回の1発目のPVは映画「ONEPIECE FILM Z」のPVのパロディです。 にのみやさんがまた酷いことになっています(笑) そして掟破りのオチが!?昨年のZIGさん引退に続き、リナ…

2013バレンタイン!!!

今年もやって参りました!!うごメモバレンタインルーレット!! 今日は後残り2時間だがな!まさに外道!!!……ところで、はてな本社から2キロほど離れた地点の出来事を確認していただきたい。 ……「突撃ーッ!」テキサスレンジャーが軍刀を突きつけると、一…

1月終盤〜2月上旬のまとめ

スバルさん誕生日 1月31日は毎年恒例のスバル(id:subaru17)さんの誕生日!! 丁重にお祝いし、お祝いされました。 節分2013 毎年恒例の「FO巻き」今年もやらかせていただきました!! さらに今年は、2011年に好評だった「大乱『豆』!!」も復活!! リナリ…

うごメモRPG「魔女王の聖杯」

ボブの物語 ◆ブッダストロング◆「やーい!お前の父ちゃん、スゴロク持って帰ってくるよ!」 「スゴロク持って帰ってくるよ!」 「うる……うるっせえよ!」 「やーい!」「やーい!」 「う……うふっ、うふっ……」 ボブは川沿いの土手に体育座りをして、自分の泣…

帰省してました。

父方の実家(都内)で帰省してたくさん遊んで来ました。 いやあ楽しかった。なんだか久々にブログらしい更新になりました。今は帰宅して現実と戦う準備をしてます。ショッギョ・ムッジョ!!

謹・賀・新・年 2013

本年も「どくチラシ」をよろしくお願いいたします。