どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はかなちゃん第9話執筆開始!!!

さて、本日俺は「点取り占い」の本質についてガミガミ語り その極意を諸兄に伝授するメモを作ろうと思っていたのだが… つまらーーん!!ヤメヤメヤメーーーーー!!! 俺は描いてて楽しくないメモは描かんのじゃーーーーーーーー!!!! 原作者には申し訳な…

にっき2っきフロウ日誌ハルキ妄想まどろ

夢装戦隊ユメニッキ ききやま氏によるRPGツクール作品「ゆめにっき」と、その派生作品の主人公が登場するクロスオーバーパロディ漫画。

「うごうご☆メモってHATENAZ」一周年

あれから1年…… そして、KANDWA同盟、発足1周年である!! 全ての始まりは、おなじみペキンさん(id:pekindaq)氏の「うごうご☆メモってHATEN@」から。 参加者総勢17名の合作、もはや伝説を超えて神話(マイソロジー)となった本作だが、そのメンバーに苦言を呈…

「さるバンド」オリジナル曲うごメモまとめ

DSiウェア「つくってうたう さるバンド」で作成した曲をライン入力でPCに録音し、 音声加工ソフト「Audacity」で加工&MP3化してうごメモに録音して投稿したメモをまとめてみました。 悲しみのバトルロード KANDWAは「ドラゴンクエスト モンスターバトルロー…

kihirohito氏のネタで笑ってくれる娘はもうはてなには居ない

みんな… みんな何処へ行ってしまうんや…… うう…… …………

【レヴィアたん】お前の年収低すぎ

さかめがね(id:sakamegane)さんのオリキャラ・レヴィアたんオンリーのうごメモ。

本日のイラスト

「ゆめにっき」の派生作品 「.flow」より主人公「さびつき(『きかい』エフェクトver)」。 微グロ注意?

つくってうたう さるバンド

つくってうたう さるバンド 買ったじょー。 なかなか面白いじょ。 さっそく手打ちで作詞して曲をつけてもらったら 思いのほかいい曲ができたので、次回のうごメモの次あたりに うごメモにして公開したいと思うじょ。

GW大攻勢!!!

と言う程でもないんだな、これが! おととい・昨日と風邪でダウンしてしまいましたKANDWAです。 正直まだ完治しておりませんが、もうじき治ると思います。 で、GW中に投稿したメモ(300作品目以降) けっこういろいろな人が参加している「友から友へリレー」…