どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【食玩】コンボチェンジオーズ2 バース&CLAW'sサソリ

本日は食玩「コンボチェンジオーズ2」より 仮面ライダーバースとその強化武装CLAW'sサソリを紹介!! 今回は大きい画像が大量にあるから覚悟して!!

フリーキャラアレンジリレー

前回の記事では異例の☆18個という大好評を頂き その上まごめさん、、ギルザードさん、マリムラさん、FDDさん、ニクオさん といった大物うごメモラーからコメントを頂きました。 誠にありがとうございました!!!さて、そんな中同志である兵士エンメイによる…

みこちゃんの悲恋…… 〜フリーキャラの「本当の自由」とは!?〜

先日、私が敬愛するあるうごメモ作者と別のうごメモ作者との間でひとつの事件があった。 以下、大変真面目で長い話をするのでPCの方は「続きを読む」を。

どくチラシ50000VIEW越えました。ありがとうございます

今週はパイ増量での疲れを癒すべく休止期間にしようと思っていたのですが 次から次へうごメモでのイベントが起こり、結局単純計算で1日1メモのペースで更新するハメになってしまいました。 楽しかったからいいけどなルンピャッピャ!!

パイ増量キャンペーン2011 雑感

というわけで昨日の予告通り私が「ヤッパイ」として参加した 「パイ増量キャンペーン2011」の感想などを描いていこうと思います。 また長くなるのでPCの人は『続きを読む』をクリックだ!!

爆乳闘士ヤッパイくん 完全増量ファイル(超永久保存版)

先日をもってそうへい(id:s0hey)氏の「パイ増量キャンペーン2011」は終了致しました。 皆様、応援・スター・コメント・ナイスパイ誠に有難うございました!!!!! これより私はユーザーネームを「KANDWA」に戻し、平常営業に戻りたいと思います。