どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモ天使はかなちゃん 第3話解説

「真打ち登場!! メモンジョにおまかせ」 みんな大好きメタボンと、パワータイプ初登場の第3話の解説。

うごメモ天使はかなちゃん お試し版解説

「からあ外道にのみやの最後!!」 これは、はかなちゃん第1話公開以前に作成された「お試し版」である。

うーちちんちん

一晩で完成させたっていう…。

うごメモ天使はかなちゃん 第2話解説

「知恵くらべ!? インチキ商売に気をつけろ!!」 マジカルタイプ初登場の第2話の解説。

このフリーゲームがすごい 〜GENETOS〜

何も言わず、まず動画をご覧になって下さいまし。

うごメモ天使はかなちゃん 第1話解説

「はかな 変身!! うごキャラとの出会い」 ここでは「うごメモ天使はかなちゃん」本編に使われたネタ等の解説を行います。 なるべく本編を見てから読むといいよ!

うごメモ天使はかなちゃん

やっぱりうごメモ作者として自分の代表作(笑)の紹介くらいはしておかないと。 知らない人、あるいは知ってたけど見ていない人へ解説。 すでにファンの方はスルーしてもOKだと思います。

ごあいさつ

へぇ… ブログってタダで開設できるんだな。 はじめまして。私はしゅぞく:どくイモムシ(せいかく:やさぐれ)の KANDWAといいまする。主に「うごメモはてな」での作品活動を行っています。うごメモ以外にも言いたい放題させてもらう予定なので、 どうぞよろし…