どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

パイキャン増量ペーン☆夏2016 開幕!!!


てな訳で8月初日から体調を崩しましたが

パイキャン増量ペーン☆夏2016
堂々開幕である!!!!!


前回はとても若干盛り上がりに欠けるキャンペーンとなってしまったが
いったい今年の夏はどんなナイスパイに出会えるのだろうか?

さぁ開幕だ!!

うごメモでの一番乗りはもはやお馴染みのバズさん(id:BAZU-MITUHIRO)!!!


Twitterでの一番乗りはこの夏の間毎日水着絵を頑張っているみそタロ(id:kudamono1997)さんだ!!!


俺もせっかくのパイの日にこのまま大人しくしているワケには行かない。
一枚献上!!


※制服デザインは上記バズさんのものです



勇者たちよ!!夏休みを満喫する者たちよ!!
夏休みなど最早記憶の彼方にしか無い者たちよ!!
誰にでも等しく「夏」は訪れる。
今こそ「決心」の時だ!!!

全てのパイ増量作者に幸あれ…………。








「超ファミコシ珍拳2016上半期」については
記事はだいたい書き上がったが、イラストが間に合っていない!!
もう少し待っていてくれ。
そして、もちろん今回のパイキャンも俺が助太刀させてもらうぜ。