どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

パイキャン増量ペーン☆夏2014 開催中!!!


というわけで、8月も半分が過ぎてしまいましたが
今年も「パイキャン増量ペーン☆夏」を開催しております。

今回は本格的にパイキャン再興をめざし、3DSラインの有効活用、
新しい技術の習得、他社様のキャラクターの積極的使用、
そして新しい企画内企画と、7月から本格的に取り組んでまいりました。

企画内企画!?その内容とは!?


今年のパイキャンでは、今年一番のパイ増量ヒロインを決定する
「パイ増量水着魂テスト」を自ら企画、主催、さらに参加までやってしまいました。

当企画では、コインの無駄遣い、コイン大量投入による不正を防ぐために
「メモをダウンロードされた回数」によって順位を決定しています。

ナイスパイはもちろんのこと、水着のデザイン、ヒロインの魅力、
そして何より作品を魅せつける作者の知名度と力量が問われる過酷な企画。
まさにアスファルトの一粒一粒に死神の宿る地獄のサーキットの如し!!

集計期間は8月16日、すなわちすでに集計は完了しており後は
結果発表メモを制作するのみ!!
果たして、「大・大・大・大・大将軍!!」の座に輝くナイスパイの持ち主は誰なのか!?
そしてKANDWA…… ヤッパイの6年間の集大成、全身全霊の先輩さんPVは何位なのか!??
そしてその先パイキャン後半戦、そして最終PVは完成するのか……。

加速する夏はクライマックスへ!!備えよう。