どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

大!!感!!謝!!


とうとうまりも様メモが人気順から外れてしまいました。
最終的には閲覧数24000OVER、スター数21000OVER、DL数810OVERとなりました。
応援ありがとうございました!!KANDWA先生の次回作にご期待下さい!!
それでも作者ランキング30位ってどういうことなの…。



大反響に応えて急遽製作したまりも様第2弾は、仮面ライダーオーズ・ガタキリバコンボのテーマソングを使いましたが、やっぱり合わないね…
一応最初のまりも様のジャンパーをガタキリバデザインにしてライドベンダーにも乗せてみたのですが。
あれ?まりも様って免許持っ(殴


ウエディングドレス以降のまりも様の台詞も、ちょっとまりも様には似合わなそうな台詞でしたが
先日某作者の「版権(初音ミク、ドナルド、ニコニコネタ等)VSうごメモフリーキャラで戦争」的なメモを見てとても若干心を痛めたのでこのような形になりました。
確かに人気順のほとんどがボカロPVやマリオ・ドナルドだのの現状は目に余りますが、それでも全ての版権メモ・PVメモに敵意を持って欲しくないし、私も嫌いたくないと思います。


まぁ結局直後におっぱいイラスト添えて台無しにしちゃうんだけどね!(まさに外道)
最後の没イラストは… 見たまんまです(笑)

御負け


以前描きそびれたジュズちゃん
祭はまだ、終っていない…!!