どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

パイキャン増量ペーン夏☆2015 開幕!!!

前回更新から約3ヶ月半
「ナビス」シリーズの完全完結とか、ここでお知らせしたかったこともたくさんあったのですが
相次ぐ体調不良により、うごメモの制作に追われ生活にも追われなかなかダイアリーまで手を回せませんでした。


でもこれだけはやっておかないとねぇ。



パイキャン増量ペーン夏☆2015
ここに開幕を宣言する!!!!


……まぁくわしい経緯は上のgifの通りです。いろいろ間に合わなかったのです。
しかし開幕初日にしてこの瞬間を待ちわびていたパイ作者達が続々と集結!!!
今回はかなりの盛り上がりが期待できそうです。もちろん、私も負けないように頑張らなければなりますまい。
まだまだ、体調は万全とは言えないが────





「もちろん、今回もこのザ・パートゥノも助太刀させてもらうぜ!
 みんなもヤッパイ=サンも最終日までガンバロ!シュテムターン!!!」