どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

うごメモ天使はかなちゃんFINAL FINAL3 +α

囚われのうご子を救うため、サルガッソー刑務所......メモゲロベェのアジトへと飛んだはかな達。
万全の態勢で決戦に挑むべく、「マジカルハウス」で一夜を明かしたはかなは、
うごキャラ達からハテノ荒野、そしてサルガッソー刑務所にまつわる忌まわしい物語を聞くのだった。

一方「ガンデリータ」の暴走を止めるべく、うごメモポリスでも
リヨウキヤク所長が決意を胸にサルガッソーへ旅立とうとしていた......。

そして...... 再びハテノ荒野の中心部、サルガッソー刑務所を目指し
飛び立ったはかな達を待っていたのは.........。


……ってなわけでようやくyoutubeとダイアリーにもFINAL3公開です。
大体のことは終盤の「うごマロのお部屋3D」に書いてあります(笑)

☆ そして ☆

「かみみや ろうが」さん制作の「劇場版 うごメモ天使はかなちゃん 天使と奇跡の光」がついにyoutubeでも公開されました!!!

☆ お試し配信な ☆

☆残りはここから今すぐ視聴だ☆しよう☆
http://www.youtube.com/watch?v=hcsN_XUHPzI&list=PLgluBCC05wbJjmLTpOVrD3m5xtVK60ZeD

それに伴い、原作者である私が直々に制作したCMメモも決断的にyoutube投稿だ!!!
スカイ(id:Sukai)さん推薦の「3DSライン(モバイルヘッドセットアダプター)」を購入&使用し、BGM音質を大幅改善な!!

★ お知らせな ★

「はかなちゃんFINAL FINAL3」内の「うごマロのお部屋3D」でも告知した通り、
自宅のPCが使用不可になってしまったので、今後ダイアリーの更新や
うごメモyoutube投稿が難しくなります。まぁダイアリーはもともと放置気味でしたが。
なにとぞご了承ください。