どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

いわわれました。


というわけでKANDWA誕生日祝賀メモのまとめが終わりました。
おなじみの方に祝っていただいたり。
意外すぎる方に祝っていただいたり。
間に合わなかった方もいたようで寂しい思いをしたり。
祝われるはずがギャフンと言わされたり…。



全ては私のこのメモから始まったのでした。


やがて、私の後に続くように「○○の誕生日を祝おう!!」
メモが作られるようになり…


そして、己の誕生日が間近に迫ったときこれは先駆者として
祝ってもらわねば!!と思い、おこがましくも自らの誕生日を
祝ってもらうメモを投稿いたしました。


総勢26名+たごむらさんの皆様、改めて、本当にありがとうございました!!!!!