どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

いわわれました2020。

f:id:KANDWA:20201005200627j:image

 

36歳の誕生日に血を抜かれバリウムを飲まされた(健康診断)男!!漢怒和丸ッッ!!!

♪デッテテ~~~~~~テテレッ!!デレッテレ~~~~~~~~~~~~~~~デンッッッ!!!

 

というわけで今年はケーキが3つになりました。

さて今年は「 #うごメモヒーローズアゲイン 」の運営にYoutube再生リスト作成、「ナビス」シリーズYoutube復刻投稿準備と忙しい中ですが

今年もお祝いの品を戴いたのでご紹介します。……の前に、まずは「うごメモ天使はかなちゃん」「うごメモ天使はかなちゃんFINAL」の公式再生リストが完成したのでご紹介!!!

 

うごメモ天使はかなちゃん・公式再生リスト

www.youtube.com

 

うごメモ天使はかなちゃんFINAL・公式再生リスト

www.youtube.com

 

(トップの動画がどちらも一新された「うごメモ天使はかなちゃん はじめての方へ2020」ですが、その後の動画は違いますよ!!)

 

祝辞・如月睦月さん

 

イラスト・パイロンオーさん

 

うごメモ天使アゲイン・中野じぇねらるさん

 

誕生日前日だが「うごメモヒーローズアゲイン」企画にて中野じぇねらるさんがアゲインしてくれた!!

 

うごメモ天使アゲイン・コユキさん

 

うごメモ天使なごみ」のコユキさんもアゲインしてくれた!!

2枚めの衣装の詳細はこちらへ!!

 

【未完】うごメモ天使なごみ A Segment 1/2+2/2t.co

 

まだまだアゲインしてほしい方は多いですが、そこは基本2020いっぱいまでやると決めた企画、気長に待ちましょう。

もちろんお祝いの品もまだまだ受け付け、追加の品があれば更新します!!

 

2020年はコロナでメチャクチャにされた年だったが、得られたものもあった。

37歳になった日には、何が待っているのだろうか?