どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

いわパイました。



史上最速でのリナリッチル(id:rinari)さんのお祝いメモ!!
しかも二本立て!!もはやヤッパイの真骨頂ですわ!!


そして、各地からリナリッチルさんに寄せられる祝福の声!!
その中から厳選してご紹介!!







リナリファンの新星・kenpa(id:amuroz)さんからは
誕生祝い・みるまりリレーに続き目が回るようなPVが!!



リアル志向のパイメモラー・コウ(id:kou-u)氏も誕生日メモに参加!!
ただし非公開!!無念



「ぺいんちゃん」でおなじみの、実力派メモラー「りり。(id:rimu35)」
さんも来てくれた!!



私も大好きな「いちごみるく」でおなじみのゆうき ひいろ(id:yuuki8810)さんも駆けつけた!!




昨年は閑古鳥だったこの企画も今年は大盛況で本当に良かったです。
もちろん今後のパイ増量でも、さらにその後もKANDWAはリナリッチルさんのキャラをプッシュしていきますよ!!

お誕生日おめでとうございました!!!!