どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

3/24までの増量

うごメモはてなに愛を与えるべく、日々奮闘する中
ねんどろいど初音ミクと戯れ、女の子と密室で◯◯し、
そして仕事探しにと八面六臂の活躍をしていたら
あっという間に3月も残り1週間になってしまいました。

PICK UP!!!


あの忌まわしき大震災から1年…

未だ傷癒えぬ人々のために、ヤッパイはこの手で愛を与える!!
初音ミク Project mirai」にも収録されたRe:nG氏の伝説の名曲
「SING&SMILE」にのせて、先輩さんが笑顔をお届け!!
速度6で繰り広げられる怒涛の乳揺れを見よ!!!
出来れば同志の方々に子作品を作って欲しいのだが…


3/10のリナリッチル(id:haneyupa)さん、ZIG(id:zig-replica)さんのW誕生日当日祝い!!!
さらに17日のFO(id:inpaku-interface)さん先行祝い!!
ちなみに、両氏の誕生日リレーの参加者はというと………


で、FOさんの当日祝い!!
1枚目のは服が透けてます。


ヤッパイ発のパイキャンギャル「メルフィ」の正式な解説メモがやっと登場。
そして2011春パイキャンから1年、メルフィを鍛え上げた「パイ仙女」が登場!!!


そして、メルフィに新たな仲間が登場!!
その名も、三刀流のお嬢様パイ剣士・羅宮美鳳(らきゅう みほ)!!!
かなり長い間温めていたネタです。3本目は口に咥えるよりは無理がないと思うんだがどうだろう?
あと、斬るときの硬い表情と最後の笑顔とのギャップも隠し味です(笑)。

そして増量は続く


未来キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!3月9日、ミクの日増量!!
1枚目以外は「初音ミク Project mirai」からの服装です。


萌え×2リレー!!ギャフン!!
ちなみに上のメモの3枚目の衣装(クローバー・クラブ)のアレンジになっています。


細ペンリレー!! その1
我が美乳を見よ。


細ペンリレー!! その2
当時入院中だったゆうき ひいろさんの退院を祈願してのナースいちごみるく!!


3/14、πの日!! 昨年と全く同じコンセプトになっております。


FOさんのMキャラまつり!!


Let's パイキャンの湯!!!
春休みに向けて再度キャンペーンを告知!!


FOさんのMキャラまつり!!
新キャラを引っさげて再挑戦!!!


4月1日を迎えるまで、ヤッパイの挑戦はまだまだ続くのだ…。