どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

new3DSLL購入!!!



\ホンタイコウカーン!!/
new3DSLL!!メタリック!!ブルーゥ!!!/

てな訳でついに、ついに私もnew3DSLLを購入致しました。
CPUもブラウザもグレードアップッッ!!!
new3DSブラウザからダイアリー更新のテストだ!!

前述の通りブラウザのグレードアップが素晴らしいです。
「フィルタリング解除」という高いハードルがありますが
苦労して乗り越えるだけの価値はあります。
おお、ゴウランガ!!youtubeの画質が(動画にもよるが)
下手なPCよりもずっと綺麗!!!

CPUの性能が旧3DSの3倍ぐらいになったそうですが、
ゲームに関してはこれからに期待ですかね。

そして忘れちゃいけない『Cスティック』。
カメラをグリグリ動かしたり、ブラウザの拡大・縮小に使えたり
3DSメニューでカーソル操作に使えたりする分にはいいのですが
流石にこれで「新パルテナ」のピットを操作する気にはなれないかなぁ………。
どこまでも左利きに優しくないゲームぞ。