どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

37歳になりました。

f:id:KANDWA:20211005195706j:image

今日も何事もない「平日」が過ぎて行った。
だけど、この瞬間だけは、今日俺が祝福されるべき人間だと実感できる。

 

 

というわけで2021年10月5日、今年も無事に誕生日を迎え37歳になりました。

0:00になると同時に誕生日であることを告げますとたくさんの方からお祝いのメッセージが届きました。誠にありがとうございます。

 

イラストはほとんどなくなりましたがパイロンオーさんがお祝いの桐生ココ会長を描いてくれました。

 

 

パイロンオーさんがココ会長を描くきっかけになったと思われるもの↓

 

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

さて、ホロライブと言えばこのKANDWA、白上フブキ嬢と誕生日が同じなんですな。

 

https://user-images.strikinglycdn.com/res/hrscywv4p/image/upload/c_limit,fl_lossy,h_9000,w_1200,f_auto,q_auto/1369026/406859_493151.png

hololive.hololivepro.com

 

なので白上フブキ誕生日LIVEを観た余韻でこの記事を締めたいと思うのですがYoutube君の調子が良くなかったので後日もう一回観るハメになるかも知れんですな…………

 

でもやっぱり「Say!ファンファーレ」は最高やな!!!!!

 


www.youtube.com

 

では、私はこれからも今の生活を守るため来年の今日まで生き抜きたいと思います。