どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

いわわれました2023。

f:id:KANDWA:20231005222858j:image

 

本日を持ちまして私KANDWAは39歳になりました。

30代最後の1年がはじまる…………。

 

ただでさえコロナ・ヘル・オン・アースとウクライナ・ヘル・オン・アースで世界が大変な中個人的にも昨年末から色々と辛い出来事が多く

さらに壁ブン殴って穴開けて3万3000円払うハメになるわそのために休日潰して日雇いバイト入れるようになるわその後も月イチで休日潰して日雇いバイトを続けてもカネは日々の生活であっという間に飛んでいき……

一番辛いのは発売日に買ったゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」が今日まで一切進められていないことよ。まさにティアーズオブザカンドワ!!涙もとっくに枯れ果てた!!!

それでもなんとか今日まで生きてこられました。果たして今年中にティアキンは最低でもエンディングまで進められるのか。スプラトゥーン3は1年ぶりにウデマエS+に帰還できるのか。……やるしかないよな。やれるのは、俺しかいない。

 

ではTwitterのお祝いのメッセージを列挙していき……たかったのですがはてなブログからTwitter貼り付け機能が消えておりました。めんどくせ~~~

でも頑張る!!それが!!!俺だからだ!!!!!!以下敬称略!!

 

 

「事前告知もしなかったし、付き合いが長かった人からもたくさんブロックされたし、今年は誰も祝ってくれないんじゃないか?」

そんな不安もあったが見てみろ昨夜の俺よ、言葉だけとは言えまだまだ祝ってくれる人がこんなにいるじゃないか!!

 

というわけでお誕生日祝いとKANDWA30代最後の1年の始まりの挨拶に代えさせていただきまする。

 

 

あの日うごメモで出会った仲間たちは皆大人になった。そして大人だった俺は老人に近づいていく……たった独りのまま……。

どうかこれからもこのKANDWAと「どくのメモ帳」をよろしくお願いいたします。