どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

【同人誌制作番外編】最後の金策!!秘蔵のファミコン超レアソフトを売るっ!!!

f:id:KANDWA:20220630075239j:image

 

「同人誌入稿のために、他人の支援金ばかりに頼ってばかりはいられない…………!!」と思いつつも風邪とその後遺症に苦しむ日々。

そんな中、チラチラと示唆してきた「秘密の金策を実行に移す機会がやってまいりました。

 

それは……………

 

f:id:KANDWA:20220630075611j:image

KANDWA秘蔵の超レアファミコンソフト「妖精物語ロッドランド」をヤフオクで売ること!!!

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

詳しくは上の出品ページから。多少パッケージに凹みなどがありますが写真ではほぼ分からないほどの美品。

 

f:id:KANDWA:20220630080032j:image

この通り内容物はバッチリ完品・美品で揃っております。すでに梱包も済ませ、後は出品して落札者が現れるのを待つばかり!!!

 

…………だったのですが、出品できるようになるまでがこれまた一苦労。

Yahoo!アカウントの作成はもちろんのこと、PayPay銀行口座の開設にPayPayトークンアプリのインストールなどなど……ヤフオクってこんなに面倒なものだったか?

まあそんなこんなでPayPay銀行口座も当日中に開設できてどうにか上記リンクの通り出品までこぎつけましたよ。

 

開始価格は破格の1000円、オークション期間は約1周間と余裕を持たせてみました。

すでにじわりじわりとウォッチリスト登録者が増え始めている。この中から高額落札者が……!?

長年寝かせておいた新古品とは言え美品は美品。なんとか最大印刷費を払ってもお釣りが来るぐらいの額で落札されてほしいなァ。

 

はたしてオークションの結末はいかに!?

次回、「【同人誌制作番外編】最後の金策!!秘蔵のファミコン超レアソフトは売れたのか!?」へ続く!!!