どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

【同人誌制作番外編】最後の金策!!秘蔵のファミコン超レアソフトは売れたのか!?

 

前回までのあらすじ

「同人誌入稿のために、他人の支援金ばかりに頼ってばかりはいられない…………!!」

と思っていたさーくる毒野郎首魁・KANDWAは、ついに最後の金策としてファミコンのプレミアソフト

「妖精物語ロッドランド」をヤフオクに出品し、その落札額を入稿費に当てようとしていたのだった。

それから一週間。はたして落札者は現れたのか。そして高く売れたのか!?

 

dokuimomushi.hatenablog.jp

 

…………結論から申し上げますと、

 

 

10055円で落札されました!!!!!

実を言うとこの「妖精物語ロッドランド」、かつて秋葉原の某店で500円くらいで投げ売りされていたのを「これは将来値打ち物になるっっっ!!!」と思い自分で所持して遊ぶ用と転売用に別に買っておいたものでした。

思ったよりは値がつかなかったものの、オークション終盤での猛入札により購入額のおよそ20倍以上で売れたので非常に嬉しかったです。

商品は入金確認後爆速でコンビニ発送。後は商品が相手に届き入金されるのを待つばかりです。

 

が、

 

これまでの支援額……10000円

今月7日までの支援額……3500円(-もろもろの手数料)

妖精物語ロッドランドの落札額……10055円(-もろもろの手数料)

 

合計……およそ22000円

 

 

足りないっ…………!!!

なんとか10部は出せそうですが、それはいくらなんでも少なすぎる。

やはりSkebとかで荒稼ぎするしか無いのか……………?

 

いや…………

 

KANDWAは思い出した。

 

KANDWA家には…………

 

 

秘蔵の、しかも完全未開封の超ウルトラ級レアソフトが眠っていたことを!!!!!

 

次回「【同人誌制作番外編】真の最後の金策!!秘蔵のPS2ウルトラ級超レアソフトを売るっ!!!」へ続く!!!