どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。

さーくる毒野郎 第百回個魅苦魔亜決闘当選!!!

f:id:KANDWA:20220610221624j:image

 

2022年6時10日。

結論から申し上げますと、当サークル「さーくる毒野郎」は第100回コミックマーケットに…………

 

当選いたしました!!!!

 

なんとか職場に復帰しつつも未だ完治せぬ熱風邪(PCR検査の結果コロナではなかった)に苦しみながら過ごすC100当落発表日。

しかし、当落通知メールがなかなか来ないな…………と思っていたらここで当落通知メール設定をしておらず、しかも申し込み締め切りも過ぎていたことが判明!!!

 

肩を落としつつも、今度はwebカタログで「さーくる毒野郎」で検索してみると…………あったのだ。

 

f:id:KANDWA:20220610223334j:image

 

2日目日曜日、東狂酷災天死城・西の丸「え」40-b!!!

「さーくる毒野郎」の名と、サークル番地が!!!!!

 

f:id:KANDWA:20220610223647j:image

 

本当なのだ!!!

 

f:id:KANDWA:20220610223756j:image

 

本当に、俺のサークルが東狂酷災天死城に、「準備会」に受け入れられたのだ!!!

ありがとう…………。この記念すべき100回目のコミケに、俺のようなドドド新参のドドド変態を迎え入れてくれて……………!!!

 

f:id:KANDWA:20220610224418j:image

 

お供たち!!8月14日は東狂酷災天死城・西の丸*1「え」40-bへ出陣だ!!そして俺と握手!!!

祭だ!!祭だ!!ワーーーーーーーーーーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハァ!!!!!!!!!!!

 

 

……………と言いたいところなのですが、これでようやく「第二関門」を突破したに過ぎません。

 

第一関門:コミケに申し込む 難易度:★★

第二関門:コミケに当選する 難易度:★★★★ ←今ここ

第三関門:原稿を完成させる 難易度:★★★

最終関門:原稿費を確保し、入稿する 難易度:★★★★★

 

原稿の方はクライマックスの最難関に突入した上に、風邪をひいて描けない日々が続いてしまったものの、残り2チャプター+あとがき+裏表紙と大詰めであることに変わりなし。完成は間近であると言えましょう。

となると最後の問題は「原稿費の確保」になります。

 

再三申し上げておりますが、現在確実に支援できるのがpixivFANBOXです。

 

プラン一覧|KANDWA@さーくる毒野郎 日曜日西え40a|pixivFANBOX

 

特に、pixivFANBOXで月2500円以上ご支援いただけると、スペシャルサンクスとして私の同人誌に名前が載ります!!!

 

私の方でも節約して少しでも身銭を削って印刷費を工面したり、「スペシャルな金策」を考えてはいるのですが、

スペシャルな金策」はコロナ第6波が収まらない限りメドが立たず、節約も過ぎれば体調を崩し、銭失いとなります。

 

大変お恥ずかしい話ではありますが、このKANDWAはギリギリまでご支援をお待ちしております。では、また。

 

 

 

*1:東京ビックサイト西館