どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

【同人誌制作番外編】真の最後の金策!!秘蔵のPS2ウルトラ級超レアソフトを売るっ!!!

 

というわけで前回の続きです。
今回オークションにかける超ウルトラ級レアソフトは、PS2の「ウルトラマン FightingEvolution3」になります。

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

昭和ウルトラマン・昭和ウルトラ怪獣だけでなくついにティガ・ダイナ・ガイア・コスモスの平成ウルトラマン・平成ウルトラ怪獣も参戦し、原作エピソードを再現したシナリオモードも好評だった怪獣プロレスゲームの大傑作です。
それゆえ中古品もプレミア価格で販売されることも多く、私が持っていたのは購入したときからずっとそのまま保管していた開封
外装フィルムが汚いのが難点ですがそれでも未開封品は未開封品。これはきっと高値がつくはず…………!!!

 

前回は初期値が1000円と弱気だったのを反省し、「最低この値がついてくれなければ困るっ!!!」という初期値をふっかけ、さらに金・土・日の3日間で一気にたたみかけるように勝負に出て、さらに10万円即決まで設定しました。

果たして落札者は現れるのか!?一人でも落札者が現れれば入稿資金として十分な額になるが、それ以上の額に、そして即決額で売れれば入稿以外にも私のいろいろ欲しい物が一気に手に入る…………!!!

 

購入時はこの一本しかなかったため、これを手放せばもうFE3で遊ぶことは叶わない。
だが今となってはもうPS2もどっかに行ってしまい、どっちみち遊ぶ機会はない……ならば、この俺よりも相応しい人の元へ(大金と引き換えに)渡るべき!!!

 

果たして今度こそ入稿目標額達成なるか!?
次回、「【同人誌制作番外編】真の最後の金策!!秘蔵のPS2ウルトラ級超レアソフトは売れたのか!?」へ続く!!!